top of page

エリザベス杯

2015年5月10日 朝 on the bed

部員A『...え、7:15?』

部員B『んんーー?...』

部員A『6:50に出なきゃいけないんじゃなかったけ』

部員B『ああ、終わった...』

部員A『ンンンンンンンンンンンン???』

さて新入生のための大会、エリザベス杯が今年もやってきました。今回OCADは2チームと2人の提供ジャッジ合計6人で行ってきました。

武蔵境で待ち合わせをしてICUへ。ここでFreshman3人を30分以上待たせた2年が到着し、ようやくバスに乗り込む。レジはぎりぎり席はない。まったくたるんだ2年のせいである。

結果として新入生は楽しんでくれたようで、1人迷っていた子も入部を決めてくれました。

これは本当にうれしいですね。

OCAD A

ぴょんとゆっきーちゃん。

高校ディベート経験者仲間なのです

OCAD B さやかちゃんとゆきちゃん。なんとFreshman teamながらに一勝してくれました!

提供ジャッジ、上2枚に比べて輝きが足りんぞ??りんださんぐっさん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page